 --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

『黒酵母黒酢パン』   07/29/2009

005_20090812120308.jpgモニタープラザさんで当選した
『黒酵母黒酢パン』を ADEKAさんから頂きました。
ありがとうございます(^o^)丿

お母さんの家に持っていってプレゼント。
健康に気を使っているので、黒酢って響きに大喜びでした(^O^)/

006_20090812120308.jpg私が驚いたのは、思っていたよりも賞味期限が長かったこと。
約2週間くらい日持ちがしたので、健康のために続けるにはいいですね。

パンは封を切ると、ほわ~~んって酸っぱい感じの香りが。
カシスと黒酢と酸味ってことで、同じ系統の香り。
フルーティーな感じがします。
国産小麦、国産大豆のオカラをミックスしてつくられてるんですって。
健康的(^O^)/

008_20090812120308.jpgさて、アレンジして食べよっかなぁ~~。


あれ???

パンが残り1個しかない~~~~


・・・・・・・・。
犯人は1人。。。。。。。。。
旦那さん。。。。。。。

夜中に勉強してたらおなかがすいて、おいしいからどんどん食べちゃったんですって(>_<)
いっぱいあるからいいかなぁ~~って。
1個くらい残しておこうかなぁって。
だから、1個は優しい心で残しておいてくれたらしいです(>_<)

確かに食べていいよっていったけど・・・・・・・。
そんなにいっぺんにたべるなんて(>_<)
016_20090812121813.jpgということで、残った1個は。
自分の家で作った、砂糖少なめのジャムを付けてたべました。
市販のジャムだとなかなかダイエットには・・・・・・・・。
作るって言っても、電子レンジにかけるだけだから簡単(^O^)/
砂糖が少ない分、保存日数は短いけど。
少量ずつ食べればOKです。

ほとんど旦那さんがたべきっちゃいましたが、今回は黒酵母黒酢パンをありがとうございました。
βグルカンについての詳しい情報はこちらADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中


料理ブログはここで、私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪
↓のランキングに参加しています。3つ押してくれたら幸せ♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
デル株式会社 デル株式会社







お取り寄せグルメ |  ・当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/87-dfcf6453

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本