スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

便利な『くしゃっと水切りざる』  07/29/2009

003_20090812114031.jpgモニタープラザさんで応募した、
 「くしゃっと水切りざる」を株式会社セブンドリーム・ドットコムさんから頂きました。
ありがとうございます。

想像していたよりも、とっても小さい状態で送られてきてびっくり(^O^)/
あんなに、ざるが小さくなるんですね。
やわらかいってのは、想像していたものの驚きの触り具合でした。

004 (2)私がこの夏、この「くしゃっと水切りざる」を使っているのは。
はまりまくっている「冷麺」をゆでる時。
1人分なら問題ないんですが、2人分ゆでるときは気をつけないと・・・・・・・。
ざるがシリコン製でやわらかいだけだけに、水の勢いでざるが変形して麺が流れそうになちゃいます(>_<)
005 (2)そして、このざるは包んで絞ることもできるんです。
だから、水をしっかりきるときも写真のように絞る感じで水切りができます(^o^)丿
麺だけじゃなくて、ほうれん草をゆでた後とかも便利に使わせもらってます♪


002 (2)そして、何と言っても1番使っているのは!
電子レンジにかけるときの、フードカバーとして(^O^)/
これからもこの使い方が1番多いかも知れません!!
本当に便利で、ありがとうございました


まだ、あく取りには使っていないのでやってみようと思います。


【セブン-イレブンネット】くしゃっと水切りざるセブン-イレブンネット ファンサイトファンブロガーサイトに参加中







料理ブログはここで、私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪
↓のランキングに参加しています。3つ押してくれたら幸せ♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
デル株式会社 デル株式会社


スポンサーサイト
生活用品 |  ・当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/86-375f8f8b

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本