 --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

USJ マジカル・スターライトパレードを初めて見てきました!  07/22/2009

リンクシェア レビュー アフィリエイト7/18から始まったユニバーサル・サマー・バケーションに行ってきました!
はじめてのマジカル・スターライト・パレードに大興奮(^O^)/
※写真は全部、クリックするともう少し大きく見られます。
260_20090722123016.jpg

↑はアラビアンナイトの世界から。色々なキャラクラーがパレードに登場するんですね!
きれいでしょぉ~~、思わず口をあけてみてました(>_<)
075.jpg 255.jpg
↑は大好きスヌーピー。私の一番大好きなキャラクター♪
右↑は、不思議の国のアリスの世界。子供にティーを注いでいる姿。
服にもいっぱい装飾がついていて、別世界のひとみたい(^v^)
245.jpg 095_20090722125907.jpg
↑はちょっと見にくいですが、なんと高橋ジョージさん、三船美佳さん御夫妻。
ユニバーサル・サマー・バケーション初日ってことで、パレードの先頭に!
素敵な笑顔でマジカル・スターライト・パレードを盛り上げ(^O^)/
118.jpg 292.jpg
150.jpg不思議の国のアリスの世界→アラビアンナイトの世界→シンデレラの世界
って、マジカル・スターライト・パレードは進んでいくんです。
私もかぼちゃの馬車にのってみたぁ~~い。
最後のシンデレラは、ダイヤモンドのような光であふれ。
071_20090722132149.jpgパレードの最後は0時を指す鐘の音が。
パレードの間は子供のような気持で、違う世界にトリップしちゃってました。
マジカル・スターライト・パレードは夢心地で終了。

実は今回「WEBレポーター」に当選してのUSJなんです(●^o^●)
225.jpg本当にありがとうございます。
何が嬉しいって、マジカル・スターライト・パレードを思う存分楽しめるエリアに案内されたこと。
旦那さんの仕事の都合がつかず、広島⇔大阪と日帰り旅行だったのでパレードをしっかり見れて本当によかった(^v^)

↑は、パレード待ちの人たち。結構前からスタンバイしてます。
次来る時は、スターライト・チェックイン・パス700円を絶対購入するぅ。
このパスがあったら、準備されている鑑賞エリアでパレードを見れるんです。
これがあれば、直前まで違うアトラクションも楽しめるし(^^♪
大阪まで遠いエリアにいると、今日見なきゃ次はいつ?
ってなりますからね(>_<)
注)鑑賞エリア内でも、早い順で場所取りしてました。

私たちがユニバーサル・スタジオ・ジャパン®に居たのは13時~21時。
(パーク営業時間は日によって違うので、確認しておくといいですよ。
営業時間カレンダーはこちら。)
024_20090722141740.jpgこの日は、「夫婦で体験していないものに行こう!」
ってことで、そんな私たちの1日のパーク行動をどうぞ。

いきなり旦那さんの目的「ピンクパンサー」に出会いましたよぉ(^O^)
ピンクカフェの近くで。
027_20090722141741.jpg旦那さんはこれで目的達成と大満足。(はやっ)

ウィケッド』を見ました!
トニー賞受賞、ブロードウェイ・ミュージカル特別版
オズの国の魔法使いのアナザーストーリーって感じでしょうか。026_20090722141741.jpg
ウィケッドの詳細や動画はこちらから。

このエリアにはマジカル・オズ・ゴーラウンドという、大人でも乗りたくなるメリーゴーランドが。
このときは大人のカップルは並んでいなくって・・・・・
断念。大人が乗るのは夜かな?

057_20090722161918.jpg  078_20090722161808.jpgスヌーピー・プレイランドTMスヌーピー・プレイランドTMの近くで見かけることが多い、大好きスヌーピー(^^♪
あれれぇ???
いなぁ~~~い。
すぬちゃ~~ん、どこどこぉ??

じゃぁ、ピンクパンサーをもう1回みる?
037_20090722152149.jpg 200.jpg 201.jpg
ところが、さっきピンクパンサーのいたところで、なんとかわいいキティが♪♪
ハローキティ・ハリウッド・ドリーム・ウエディング』というストーリ仕立て。
キティとダニエルが結婚式をプロデュースしてくんですけど、動きが全部い愛くるしい(*^_^*)
ハローキティ・セレブリティ・スタイル (キティのショップ)の近くです。
093.jpg
ターミネーター2:3-D® の方に歩いて行くと、←のようなウォーター・シューターをあちこちで販売。
子供たちが気持ちよさそうに遊んでる(^v^)
「『ウォーター・ストリート・パーティ』もうすぐ始まりますよぉ」って声がかかったんです。
スヌーピーが来るかもって言われて、094.jpg迷ったんですが。。。。。。

1日に1公演の『ピーターパンのネバーランド』の時間も同じ頃。
ってことで、今回はピーターパンのネバーランドを選択(*^^)v
041_20090722174113.jpgちょうど行ったら、無料のデッキエリアの入場開始。
待っている間は→フラッペでクールダウン。
実は7種類もあって、パーク内の販売場所によって味が違うんです!!
これはワーフカフェ®
いちごミルクフラッペ
この季節にフラッペは最高!
096_20090723001608.jpg


このピーターパンのネバーランドにもネバーランド・チェックイン・パス700円というチケットがあるんです。
ショーを正面からみれる、デッキでの鑑賞。
私たちがいた無料エリアは、ちょっとだけ横なんです。
このショーは次回もう1回見たいから、今度はネバーランド・チェックイン・パスを購入しま~~す(^O^)/
042_20090723003138.jpg 138.jpg
ピーターパンが空高く!
132.jpg 127.jpg
大人も子供も、み~~んなピーターパンに釘付け(*^^)v

さぁ~~て、次はどこにする?
143.jpg 167.jpg 175.jpg
180.jpgユニバーサル・スタジオ・ジャパン®を歩いていると、↑のようにあちこちで「リフレッシュゾーン」が。
ドライミストがでるところで、皮膚の温度が下がる気がして気持ちいい(^o^)丿

パークを歩いていると、ジュラシック・パーク・ザ・ライド®が、たった15分待ち!
カメラを濡れないようにしまってぇ、レッツゴー!
174.jpg(写真とれないじゃん(>_<))
真ん中らへんだったので、気持ちいいレベルで濡れただけ(^^♪
楽しい~~~~♪


178.jpgでも、まだ大好きスヌーピーに会えてない(>_<)
会えたのは「スヌーピーまん
ちょっと、、、おなかすいたかも。
スヌーピー食べちゃう?残酷????

205.jpg(ごめんね、スヌーピー・・・・・・食べちゃったぁ)

スヌーピーが見つからないから、風船を買おうかなって立ち止まった私。
旦那さんに「いくつになったの?」って言われて、カロウジテ我慢(>_<)


149_20090723012926.jpg
カフェに呼び込みをしている、ウッディー・ウッドペッカー(^^♪
しかも彼女のウィニー・ウッドペッカーも一緒!!

あ!!!
ついに、念願の人だかり(^O^)/
055_20090723012926.jpg
スヌーピーのトレジャーハント
スヌーピーたちが海賊ごっこをしながら、ダンスしてるんですけど。
抱きつきたいくらい、かわいぃいいいいいいい(^v^)
心にスヌーピーを感じたまま、スヌーピー・スタジオ・ストアでお買い物。

194.jpgスヌーピーに会えて、買い物もして私の欲望は満たされましたぁ。
ってことで、ピンクパンサーに会えるかなぁって期待もしつつ、
ピンクカフェで、休憩。
甘めのチョコレートドリンクで充電完了(^o^)丿
196.jpg 199_20090723015744.jpg
ピンクパンサーはいなかったけど、スタジオスタイル・イン・ピンクで、かわいぃピンクパンサーの靴下発見!
即購入決定(^O^)/
って、私のだけね♪
旦那さん足が30センチという超ビックサイズだから。。。。。。。残念(>_<)
202.jpg 301.jpg
マジカル・スターライト・パレードの前に、お土産は買っちゃった方がいいかなぁ、って思ってユニバーサル・スタジオ・ストアへ。
そうしたら、スヌーピーのミニカップ麺「すぬーどる」が山積み!
007 (2)スヌーピーとウッドストックのなると入りなんですよ。
味も洋風しょうゆ味で、ベーコンやコーンもはいっていて楽しめます。
「スヌーピーまん」に続いて、またまた食べちゃいました。
ごめんね、スヌーピー(>_<)

214.jpg 220.jpg
マジカル・スターライト・パレード前、最後に並んだのは、
この日からスタートした『E.T.アドベンチャー®ザ・レジェント
中は歩いて案内されて、中ではETをいっぱい撮影できちゃいますよぉ(^O^)/
入り口でも、クルーの方が撮影してくれます。
旦那さんは190センチと大きすぎて、
「もっとしゃがんでくださ~~い」って、言われてましたぁ(>_<)


この後は、夢いっぱいのマジカル・スターライト・パレードを堪能させていただきました(●^o^●)

今回はユニバーサル・サマー・バケーションの初日にご招待いただいて、本当にありがとうございました
次は、トワイライト&デイ・パス(1.5日券)でも購入して、泊まりで行きたいなぁって思います。
せっかく広島からいくんですから


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


™ & © Walter Lantz.
© ’76, ’99, ’09 SANRIO
© UFS
™ & © 2009 MGM.
™ & © Wicked LLC. Music and lyrics by Stephen Schwartz and Book by Winnie Holzman. All rights reserved.
© & ® Universal Studios. All rights reserved.
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン |  ・当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/76-09e928d0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本