スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

花王ハイターの「除菌お役立ちセット」当選  07/11/2009

021_20090711015329.jpgさっきも当選記事をかいたのですが、これも本日当選しました!!
花王さんのハイター
除菌キャンペーンでの当選(^O^)/
ありがとうございます♪♪
確かクイズに答えて応募したはず♪

キッチン泡ハイターは、家に常に詰め替え用もストックしているくらいの常備品。
三角コーナーや排水溝のところにすぐにシュシュしてます。
今回1番嬉しかった商品は、オセロの中島知子さんがCMで「くさっ」っていう場面が印象的なパイプハイター


よぉ~~し、明日は大掃除デーにしよっと。
(旦那さんが3連休だったため、家が散らかっています)






料理ブログはここで、私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪
↓のランキングに参加しています。3つ押してくれたら幸せ♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
デル株式会社 デル株式会社
スポンサーサイト
日用品・生活雑貨 |  ・当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/66-16289e08

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本