スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

店頭で売ってないファーファがうちにやって来た!  07/10/2009

003_20090710042217.jpg店頭で売っていないファーファが当選しました!
ニッサン石鹸株式会社さん、ありがとうございます(●^o^●)

これは、モニタープラザさんのプロジェクトで
ファーファは七夕に一体何をお願いするのか…?ブログで語ってください!』ってのに当選したんです。
私の当選記事はこちら。

004_20090710042217.jpg実は、、、、
えっと、。。。
その・・・・・・・。

今回ファーファを送っていただいて、初めてファーファを使いました。
すみません、、、、。
すっごいいい匂いなんですね。
箱を開ける前からいいにおいで、旦那さんも「これいい匂いじゃん」って。
っていわけで、すぐに洗濯しちゃいましたよぉ。
う~~ん、いい香り~。
明日は柔軟剤ファーファをかってきて、おろそいで使ってみます(^O^)/


私が応募したファーファの七夕のお願いが、いつか本当に商品になるといいなぁ。
そんな日が来ると、かなりテンションあがっちゃいます。
↓から当選した方のファーファの願いが読めます。
【夜空に届け】ファーファの願いごと発表☆ ←参加中


今回はファーファを送って頂きニッサン石鹸株式会社さん、ありがとうございました



ニッサン石鹸ファンブロガーサイトに参加中

料理ブログはここで、私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪
↓のランキングに参加しています。3つ押してくれたら幸せ♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 楽天トラベル株式会社
デル株式会社 デル株式会社


スポンサーサイト
日用品・生活雑貨 |  ・当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/64-3be6dfb2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本