スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

シュクココロ(Syuku Cocoro)さんのエプロン当選♪  07/09/2009

大人可愛いエプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】モニタープラザさんのプロジェクト
【シュクココロに作って欲しいあなたの着けたい色・柄のエプロンを教えてね♪】
に参加して、当選しちゃいました! 
私の応募ブログはこちら


ありがとうございます(^O^)/
003_20090710013847.jpg 005_20090710014729.jpg
私のうちに届いたエプロンは↑のかわいいピンクのエプロン。
シュクココロさん私の好きな色がピンクって知ってたんですか!
ってくらい、ピンクのエプロンが送られてきてびっくり。
キッチンの近くのカーテンと色あいがばっちりでしょ???

部屋とキッチン雑貨に雰囲気があうエプロンって、テンションあがっちゃいますよね。
この気持ちは、旦那さんにはわからないみたいなんですけど(>_<)
エプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】商品一覧はコチラ
他にもうちにあいそうなエプロンがいっぱい♪

002_20090710013846.jpgさっそく、シュクココロさんのエプロンをつけて写真を撮ろうとおもったら・・・・・
自分でエプロンして上手く写真がとれない!
ってことにきがつき、イスにエプロンをつけてみましたぁ。
水玉の感じが気にいっちゃいました♪


実際にキッチンでつかってみました。
新しいので、汚さないようにどっきどき。
「あ!水が水がはねた」、あわてて洗いものの手をとめて、みてみたら。
水の玉みたいなかんじで、はねてる。
吸収してないみたい。
防水加工とはかいてなかったけど、いいかんじ。

新しい焼肉のタレをあけようとおもったら、ぴっって飛んだ!
ピンチ!
エプロン汚れる!

あわてて確認

セーフ^_^;

いやぁ、かわいいシュクココロさんのエプロンって汚したくないから使うの緊張しちゃいます。
家にお客さんが来るとき用の特別なエプロンなかんじです。

日常用には私の採用された応募ブログみたいなエプロンが、本当に商品化されたらいいなぁ。
シュクココロさんのエプロンは、すべてオリジナル商品で、デザインから縫製仕上げまで全部日本製なんですよ(●^o^●)

今回はピンクのかわいいエプロンを、本当にありがとうございました(^v^)

エプロンショップ【シュクココロ】ファンブロガーサイトに参加中






料理ブログはここで、私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪
↓のランキングに参加しています。3つ押してくれたら幸せ♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 楽天トラベル株式会社
デル株式会社 デル株式会社

スポンサーサイト
キッチン雑貨 |  ・当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/62-5df11b3f

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本