スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

ファーファの七夕の願い事は?  07/01/2009

カラフルな色の粒の洗剤が発売されますように♪♪そして、洗剤の自動販売機ができますように♪♪


キッチンは赤系。
お風呂場はオレンジ系。
洗面所はピンク系。
って、アイテム購入のときに気にしている私。
img_19643058154a38404480110.jpg

キッチンの詰め替え用の洗剤も、お風呂場の詰め替え用のシャンプーなども、その色にあった容器を購入して詰め替えをしています。
洗面所の洗剤は大きなガラス瓶に入れている。
そうすると、今は真っ白な洗剤がばっちり見える感じ。
もしこれが、ピンク色の粒でできていたらちょっと嬉しいかも。
ビンの中にピンク色の粒が詰まってるなんて、女の子は大好きなはず♪
なんて、おもっちゃいました。
ピンクじゃない人もいると思うから、何色か販売してほしいなぁ~~って。
パッケージって、色々な種類会社のものが置いてあると、1つ1つはきれいなのに、まとまって置いてあったら・・・・・ぐちゃぐちゃなイメージになっちゃうんですよねぇ。
詰め替え用の販売なら、入れものも箱売りじゃなくていいですよね。
液体洗剤の詰め替え用みたいな入れ物で十分。
箱じゃなかったら、家にストックするのも場所をとらないし、嬉しい(^O^)/
エコ商品がうれるこの世の中。
お気に入りの容器を使い続けるのはエコじゃないですかね。
エコって苦しんでやるだけじゃなくって、楽しむなかでエコってのが続くと思うんですよぉ。

自動販売機ってのは、マイ容器を持って行って自動販売機にセットするんです。
そして欲しい種類、欲しい量を選択して(紙コップのコーヒーを選ぶように)購入するんです。
楽しいし、エコだし♪
しかも、新商品がボタンですぐ気がつくから、新しいものもすぐ試せるし。
もちろん、自動販売機にはかわいいファーファを書いてくださいね♪


ってわけで私の洗剤願いを、七夕のお願いとしてファーファに言ってもらいました(*^_^*)


【もうすぐ七夕!】ファーファの願いごととは!? ←参加中




私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪
↓のランキングに参加しています。3つ押してくれたら幸せ♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
 |  ・モニター  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/47-d433b55f

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本