スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

体に良い自然塩 キパワーソルト  06/26/2009

img_3291905234a33130655de3.jpgを私が選んでいた基準。

おいしい
天然

ってことだけだったかも。

今回ニューアイドル株式会社のプロジェクトで、自然塩キパワーソルトの説明を初めて読みました。
そこで、今まで考えてもいなかった事実が書かれてました。↓

800℃以上の高熱焼成法(特許製法)により粗塩を長時間焼いて作られます。高熱焼成により有害な汚染物質が分解消去されているので安心してお使いいただけます。

今までそんなこと考えたことがなかった!
自分の食べている塩に、有害物質がついているかもなんて。
あわててネットで検索してみたら、有害物質を除去済みって言いきっている塩なんてほとんどない!

ひぃ~~~。

知らなかったから今までよかったものの、知ってしまったら気になっちゃうじゃないですか。
このキパワーソルトはダイオキシンも無機化してるんですね。
環境ホルモン検査も通ってるって書いてあるし。


調味料をその視点で考えたことがなかったので、今回とってもいい勉強をさせていただきました。
塩だけじゃなく、砂糖だって気になりだしましたよ。
粉末の和風だしとか、洋風だしとかだって・・・・・

きゃ~~、いちどいろんなものを見直さないとですね。
塩はキパワーソルトで解決ですね。



体に良い自然塩キパワーソルト 90g20名様 サンプル100名様にプレゼント ←参加中



私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
お取り寄せグルメ |  ・モニター  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/35-25beb934

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本