スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

シュクココロ(Syuku Cocoro)さんの新作エプロンを考えよう!  06/22/2009

大人可愛いエプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】 エプロンショップ(Syuku Cocoro)の新作エプロンを考えてみようという企画。

よぉ~~し!
まず、今の主婦になった立場から、どんなんがいいかなぁ。
→のようなエプロンドレスは、お洋服みたいでかっわいい♪
お客さんが来るときなどに、おしゃれエプロンで使いたいですね。

私は↓のようなサロンタイプが実用的なイメージ。
sa3.jpg付け外しがらくちん。
ウエストにタオルがかけられる。ってのがいい。

じゃぁ、どんな生地がいいかなぁ?
ジーンズの服が多いから、ジーンズ地のエプロンがいいかな。
紺色もいいけど、真っ赤なのとかもいいし。
今って、いろんな色のジーンズがありますもんね。
ジーンズとコーディネートしたみたいで、そのまま人前にでれるし。
水で濡れやすい場所のエプロンだけど、ジーンズなら丈夫だし。
シミにないやすいけど、ジーンズは目立ちにくいし。。。。。
実用的でもある、ジーンズ地。

柄はどんなんがいいかなぁ?
無地のジーンズ地に、正面左あたりに、20センチ×20センチくらいの大きなカラフルなお花の刺繍
しかもお花は1つだけ、ど~~んって。
赤や緑や黄色やピンクなどカラフルな刺繍糸でお花をつくったら、紺色のジーンズ地にめちゃはえるはず!
しかもそのお花がカラフルな分、服とのコーディネートがしやすくなると思う。
あとは、そのお花の刺繍の色にあわせて、腰の紐の色もカラフルに。

あ、そうだ!
その紐が、取りかえ可能だったら楽しい!
腰紐がボタンか何かで、取り換え可能にしておくんです。
そして、お花の刺繍色にあったカラフルな色(柄ナシと、柄ありと)の紐を5セットくいらい準備。
そうすれば、服が青系のときは青系の紐。
服が赤系のときは、赤系の紐って、みんな使い分けられますよ。

そんな自分の服に似あったエプロンは、友達がきたりお客さんがきても、絶対にはずしたくないとおもう。
そうすれば、みんなに「そのエプロンいいねぇ!どこでかったの!」
って会話が弾むはず。
いやぁ~~、盛り上がっちゃいました。


それから、私の記憶からもう1つ提案しちゃっていいでしょうか。
シュクココロさんのエプロンって本当にいろいろあってかわいいものばっかり。
エプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】商品一覧はコチラ
エプロンをみながら、私昔のことを思い出したんですね。

私の卒業した新潟の小学校は6年間、清掃の時間に各家庭で用意したエプロンと三角巾をつけて掃除する決まりなんです。
ところが、子供用のエプロンって微妙なのが多いんですよ。
キャラクターものだったり、変な生地のだったり。
いっつもママさんと見に行っても、なかなか気にいるのがなくって、結局ママさんに作ってもらってました。
作ってもらうと、Aラインのワンピースみたいなかわいい子供サイズのができたり、ふんわりしてるのができたり、とっても嬉しかったのを覚えてます。
シュクココロさんが、今の商品デザインのまま子供サイズを販売開始したら、絶対に人気だと思います。
女の子がほし~~って、思うのばっかりですもん。
しかも年に何回か買いかえますし、こどもはすぐ大きくなるから次の商品を買うスピードも速いはず。


いやぁ~~、長くなっちゃいました。
以上 新商品の提案でした!

ステキな可愛いエプロン【スリムタイプ1名、サロンタイプ2名】計3名様プレゼント ←参加中




私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
通販でお買い物 |  ・モニター  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/33-21300c05

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本