スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

なっとうふりかけ知ってますか?  06/22/2009

img.jpg昔から好きな納豆
小さい時は「納豆おにぎり」を買ってもらうのが楽しみでした♪
そのころは(20年くらい前)は、コンビニで納豆おにぎりなんてなかったんです。
札幌のデパートのおにぎり専門店でしかないっていう貴重品。
納豆ってホントにおいしいですよね。

そんな納豆大好き人間の私。
いまでも好きで食べるんですけど・・・・・。
食べたいけど昔よりは我慢してる感じなんですよぉ。。。。


なぜならば!
結婚したから!!


旦那さんが納豆たべないんですよね。
だから、ねばねばと混ぜるのを見るのがそんなにうれしくないみたいなんですねぇ。
最近はお昼の1人でご飯のときに、わざわざ納豆を食べるなんて気にしちゃったりさぁ。


でもでも、↓なら夫婦の悩みが解決できるのでは?

納豆ふりかけ

だって、ふりかけなら混ぜ混ぜしないし。
旦那さんがいるときでも、納豆風味が味わえる♪♪
ひきわり納豆のフリーズドライなんて、めっちゃおいしいそう。
っていうか、どんなものか気になる~~~。


海苔職人の作るこだわりの無添加なっとうふりかけのモニター大募集!! ←参加中



スポンサーサイト
お勧めお取り寄せ商品 |  ・モニター  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/31-0b663ee7

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本