スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

水道水が飲めなくなった!『ベッシー(vesi)』はどうかな?  06/22/2009

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』広島県福山市の神辺町というところに引っ越してきて1年がたちましたぁ。
ここに引っ越してきて初めての経験が・・・・・・・

ついに都会のように飲み水を購入する生活が始まったんです!!!!
理由は簡単・・・・・・・。
水道水がおいしくないんですよ。。
そのまま飲んだら、なんか違和感のある味が。
水道水を使ったコーヒーやお茶も、今までよりもあんまりおいしくなくて。
お米もなんか、今までと違う感じに。


ってことで、お水の購入生活がスタートしたんです。
いやぁ~~~、お水をかえるだけで、ごはんも、だしも、コーヒーも全然味がかわりますよね!!
びっくりですよぉ!!
お水を普段のむ習慣がなかった私も、お水を購入するようになってから飲みだすように。
1度違いを知ってしまったら、もう水道水にはもどれなくなっちゃいました・・・・・・。
浄水器も考えたんですが、今の賃貸にどれくらいすむかも決定してなくって、購入生活継続中。

でも、なかなか水のブランドが決定しないんですよねぇ。
その時お得なのだったり、お勧めだったりってのを飲んでるんですけど。
何分、お水の種類ってすっごくありますよね。
いまだに買うたびに違うお水なんです。
しかもお水をかっちゃうと、他の買い物が重くてできなかったり。
100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』というお水を発見!
ビジュアル的にとっても、きれい!
旦那は馬鹿じゃないのっていいますが、パッケージが奇麗なもののほうが好きな私♪
しかも『ベッシー(vesi)』の説明ページをみていたら、送料込みの値段
広島に引っ越してから、送料って結構かかるときが多いので、嬉しい発見。


最近広島にきてから、アトピー再発のようになっちゃいました。
そんなときに気功の先生が紹介してくれた本が、→の本。
「西式健康法」の第1人者、甲田 光雄さんが書かれた本。
これを今やっているので、基本は常温の水をいっぱい飲むんですよ。
だから、この『ベッシー(vesi)』は私の固定の水になるといいなぁって思ってます。
試せるのを楽しみにまっています♪♪



100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中




私の住んでいる広島の情報のブログは「福山・備後INFORMATION」で書いているので、こちらもよろしく♪

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
お勧めお取り寄せ商品 |  ・モニター  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/28-57d94fb9

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本