スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

C1000を発売当初から飲み続けて19年!!  06/17/2009

ハウスウェルネスフーズ株式会社 1990年に発売されたって文字をみて、びっくり。
もう、19年ものんでるんだぁ。
C1000のドリンクたちが出るまでは、錠剤でビタミンCを摂取してたので、この飲み物が出た時はうれしかったなぁ~~。
あの頃は、今のようにビタミンが入ってるドリンクなってほとんどなかったような気がしますぅ。


今回は
C1000を楽しもう!C1000を人にたとえるとしたらどんな人でしょう? ←参加中

ってことで、考えてみました。 

 C1000のイメージ  
・シュワッと炭酸→さわやかなイメージ
・女性の誰もがが大好きビタミンC→人気者
・若者からお年寄りまで欲しいビタミンC→年齢層に関係ない
・取り過ぎても意味がない、体内に貯蓄できない→コツコツ系
・飲み物の売ってる店舗には絶対ある→期待をうらぎらない
・少量でも効果あり→小さいけどパワーがある



 C1000を人にたとえると  

滝沢秀明さん


理由はもちろん、先ほど書いたイメージとあってるから。

文句なくさわやかです。

間違いなく目の前にタッキーがいたら、キャーって悲鳴があはるはず。
冷静ではいられないでしょう。
CMが多いってのも人気者だからですね。

年齢層に関係ないってのは、高校生も、私も、私の60近くの母も好きだから♪

コツコツってのは、小さい時からドラマをやりつつ、ジャニーズジュニアとしてバックでもダンスをしてたり。大河ドラマなどに抜擢されながらも、お笑の分野も進出したり。そして、体も鍛えてるし、歌もがんばっている。舞台もいっぱいこなしてるし。努力で今の座を維持してるように思うから。


いつ見てもかっこいい!(期待を裏切らない)

小さいけどパワーがあるってのは、タッキーは169センチと大きくはないから。

タッキーがC1000のCMをやってくれる日が来るといいな♪♪


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
ドリンク |  ・モニター  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/17-0f8612f1

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本