スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

無農薬野菜で、野菜の味を知ろう!  06/16/2009

img_product_18712560524a2deb296e8d8[1] 小さいときから苦手な野菜が多い私。
でも1年前の結婚を機に、料理をするようになってちょっとは変化が。
苦手な野菜を全部のぞいたら、旦那さんのためにならないし。
ってことで、嫌いな野菜でも料理をするように。
自分で作ったから、残すのももったいないので野菜も食べてみた。

あれぇ?
嫌いだって思ってたのは、食べず嫌いもあったのかな?
大人になって味覚が変わったのかな?


この年になって、今頃ですが。
おいしい野菜ってどんな味だろうって模索中です。
おいしいケーキ、おいしいパン、おいしいフルーツとか自分で判断できるのは、小さいときにそれらを食べているから判断できるんですよねぇ。
私の味覚には、野菜の判断材料がないみたいなんです。

有機家の安全わけあり野菜(無農薬野菜)
今回「有機家の安全わけあり野菜(無農薬野菜)」に興味を持ったのも、人がおいしいと言っている野菜ってどのような味なんだろうって興味があったから。
もちろん無農薬ってことなので、それだけでいつも買う野菜とちがうんだろうなぁ。
そんな無農薬野菜があたるといいな!


有機家の安全わけあり野菜(無農薬野菜)モニター募集【有機屋】 ←参加中
スポンサーサイト
野菜 |  ・モニター  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はじめまして~。いつも楽しく見ています。
これからも頑張ってください。
のせやまたけやま  06/17/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



のせやまたけたまさん>
いつもどうも♪
これからもスタイルシートの管理をお願いしますね♪
あや花  06/17/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/16-e294c66c

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本