スポンサーサイト  --/--/--

 | スポンサー広告  | Page Top↑

お知らせ(ツイッターイベント)  09/23/2010

グータン♀福山

お好み焼き・たこ焼きを作りながらの女子限定おしべりオフ会♪♪


(ツイッターで140字で説明ができないので、私の今は使っていないブログを掲示板がわりに 笑)
ツイッターを中心として通して知り合った備後エリアの女性達が、わいわいおしゃべりをするという会♪
女性なら誰でも参加できるオフ会です!! 
気になることは、何でも質問ください~~~(*^^)v


日時:2010年10月8日(金) 20時~      
会場: IMAGAWAYA (イマガワヤ)2階  福山市北吉津町3-22-30(フレスタ北吉津店の前)
人数:10人~15人くらい
会費:1人700円
(会場費と基本のお好み焼きとたこ焼きの材料、紙コップや紙皿お箸、ウーロン茶)



ホットプレートでお好み焼きやたこ焼きを焼きながら、わいわいお喋りする会です♪
持ち込み可の会場なので、しょっぱいものでも甘いものでも何でも良いので何か持ってきてください!
(手作りでも、ポテチを買ってくるでもそういう程度で気楽に 笑)
もしくは、たこ焼きやお好み焼きの超基本の材料は準備するので、何か入れたいかわり種をご自由に持ってきてください♪♪(餅とか、コーンとか、もしくはみんなが驚くようなもの 笑)
ってわけで食べるものを持ってくるか、変わり種を持ってくるかってことでよろしくお願いします♪

飲み物はウーロン茶を準備する予定ですが、自分の飲みたい飲み物(アルコールもOK)は持ってきてくださいね~~(^O^)/

『グータン♀福山』と名前が付いた、女性が集まってワイワイおしゃべりをする会!
20代~50代と色々な年齢層の方が集まる、楽しい時間になると思います(^^♪
幹事は私(あや花)ですが、たこ焼きもお好みやきも自分で作ったことが1度もないので参加者の皆様にお任せしちゃうつもりです(笑)
よろしくお願いしま~~~す♪♪
(参加申し込みは、ツイッターで@ayaka1014 の私まで~~~)
                                    あや花
スポンサーサイト
 |  ・未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://cook1014.blog72.fc2.com/tb.php/106-eac5bbce

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

楽天

Amazon

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

連れてって、旦那さん

検索フォーム

参加中のランキング

リンク

私が今買いたいもの

利用しているサイト

私のお気に入り本